24Oダイアリー

旅行の記録

Hello, world!

10月から1年間休学してインドのグルガオンで約5ヶ月インターンをするので、その前後で一人旅をします。日本に帰るのは7月くらいの予定です。

 

せっかくの機会なので、ブログを書いてみることにしました。Twitterのアカウントも作ってみました。(@240journey)

f:id:ny2401228:20180917203408j:image

後々これを読んで自分で懐かしめるといいなと思っています。(他の人に読んでもらえなかった時の言い訳をするな)

拙い文ですが、もしよろしければ暇つぶし程度にでもお付き合いください。

 

今はセントレアで飛行機を待ってます。まずはマニラ経由でバンコクです。

f:id:ny2401228:20180917183130j:image

 

LCCなので持ち込める荷物が7kgまででしたが、厚着+ポケットを駆使して何とか預け荷物無しで収められました。カウンターで重さを測られなかったので拍子抜けしましたが、、、重そうだったら搭乗口で測られたりするのかな、、、

 

f:id:ny2401228:20180917203452j:image

 

マイペースに更新していきます〜〜